中央重点測光

Profile

FEN

Author:FEN
   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩ イインダヨー!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)

Xbox360 ゲーマーカード

ブログ妖精 ココロ

Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
Counter
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

デジイチ(D80)始めて数ヶ月、まだまだ修行が足りないが、今日もこっそり写真をアップ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代ゲーム機 購入検討

Sun.06.05.2007
0 comments
1月以来の更新。
毎日ブログとかWebサイトを更新してる人はすごいと思いますよ、ホント…。




悩んでいます。
Xbox 360を購入するかで悩んでいます。

PS3がとんでもない不発で、360にマルチタイトルとして出すメーカーが増えてることもあり、かなり惹かれるラインナップ。
というかACE COMBAT 6のためだけに買ってもいい。

とは言うものの、学生の身分で4万円はそう簡単に出せる金額ではない。
ユーザーにどれほどのメリットがあるかは不透明だが、65nmプロセスへのシュリンク版も気になる。(今秋発売予定)

また個人的に360のデザインが好きじゃない。
どうせ買うならPS3を買いたい。そして飾りたい。磨きたい。
1年程度、PS3のソフト開発がこなれる頃まで様子を見るのも手かもしれない。
PS3と360で同じソフトが遊べるというなら、問答無用でPS3を買うソニー信者こと筆者である。
BDプレーヤー等、他の用途にもPS3は活躍するのではないかとも思っているし。


ここまで書いといてなんですが、大学受験が迫っているのです。
ゲームの事なんか忘れなきゃいけない時期に差し掛かっているのさ。



というわけで文章を書いてる間に得た結論。
今、急いで360を購入する必要はないのではないか。
すぐにやらなくなる可能性もあるし、PS3に期待したい、というところです。

新しいゲームハードの購入は、時間に余裕が出来てから再検討ということでしょうかね。

正直、現状PS2とPSPがあれば何も困ったことはないです、はい。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

« 次世代ゲーム機 購入検討 其ノ弐 | home | 最終回だけ »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。