中央重点測光

Profile

FEN

Author:FEN
   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩ イインダヨー!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)

Xbox360 ゲーマーカード

ブログ妖精 ココロ

Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
Counter
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

デジイチ(D80)始めて数ヶ月、まだまだ修行が足りないが、今日もこっそり写真をアップ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox360 昇天

Sun.29.07.2007
2 comments

まさか買って2ヶ月で壊れるとは



本体前面のランプが3つ赤く点灯する症状は、通称「Red Ring Of Death」として恐れられていますが、ついに私の箱○も餌食になりました。

夏になって気温が上がり、故障件数も増えているのか、サポートに送っても2週間以上かかる見通しのようです。


人間どこかで、自分だけは大丈夫、なんて思うことが多いですが、箱○の故障率の前にそんな妄想は脆くも崩れ去ったようで。
今修理に出すとGPUにヒートシンクが追加されるようですが、その辺からそもそも箱○が設計ミスだったと言えますね。

オンライン対戦が無くなると、ものすごい消化不良感が…。
早く帰って来てくれ…。





箱○に対抗する次世代機、PS3は、モノ作り企業のSonyだけあってハード的な完成度は高い。
PS、PS2などで培ってきたノウハウも大きいでしょう。

ただゲームをより楽しむ要素に乏しかったり(箱○のLiveのような全体的なコミュニティーや、実績などのやり込み要素)、開発環境の悪さなど、ソフト的な部分はMSの後塵を拝する形。


ハード屋のSony、ソフト屋のMSというところで、両者は大きく違うのかもしれません。




そもそもソフトが少なく叩かれまくってるPS3ですが、最近はMGS4のプレイデモや、振動付きコントローラーの推測など好材料が多い。
PSPもファームウェアのアップデートで進化を続けてきただけあって(初めはWebブラウザもなければ、画像音楽映像全てに制約が多かった)、PS3の今後が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

« 箱○を友人から借りてきた | home | GRAW2(北米版)買ってから一週間くらい »

comment
ゲイツタイマー…
お、俺だけは大丈夫!!!11
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。