中央重点測光

Profile

FEN

Author:FEN
   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩ イインダヨー!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)

Xbox360 ゲーマーカード

ブログ妖精 ココロ

Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
Counter
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

デジイチ(D80)始めて数ヶ月、まだまだ修行が足りないが、今日もこっそり写真をアップ

スポンサーサイト

--.--.--.--

中国の旅

Wed.10.10.2007
1 comments
突然ですが、中国に行ってきました。
上海、西安、北京という行程の中で撮った写真から、良く撮れたと思うものを何枚か載せさせていただきます。

よろしければご笑覧くださいませ。


写真は全て、CASIO製のEX-Z600というコンパクトデジカメで撮影しました。
コンデジなので、作れる画が限られるのが悔しいところ。
ちょっとでも暗い場所では、ブレブレの写真を量産してしまいます。
そろそろデジイチが欲しいです…。(D80とか)




(クリックでXGA 1024x768サイズの画像を開きます。)

まずは有名な天安門。




(写真が多いため、以下moreへと続きます。)




紫禁城の中へと入りました。








ぽつんと公衆電話があるのがなんとも。






北京では珍しい青空ということです。






万里の長城にも行きました。(寒かった~)




色鮮やかな屋台。




中華料理も大変美味しかったです。






盧溝橋近くの道で。




夕暮れ時の北京。




北京の夕空。






上海空港で一枚。






帰国の日の朝。







良い写真を探していたら、ほとんど北京のものになってしまいました。
上海は曇り、西安は雨だったので、これは仕方ないかも。



何はともあれ、あっという間の6日間でした。

中国の急速な発展ぶりを、この目で確かめることも出来ました。
いつかまた中国に行く機会があれば、そこにはめざましい変貌を遂げた光景が広がっていることでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

« デジタル一眼レフ ニコン D80購入 | home | 新型iPod 発表 »

comment
おまんちん(ビシィーッ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


