中央重点測光

Profile

FEN

Author:FEN
   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩ イインダヨー!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)

Xbox360 ゲーマーカード

ブログ妖精 ココロ

Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
Counter
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

デジイチ(D80)始めて数ヶ月、まだまだ修行が足りないが、今日もこっそり写真をアップ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パケホーダイ最高

Sat.26.01.2008
2 comments
そう、また携帯の話なんだ。
正直スマンテック。



F905i
20080126-DSC_0018-900.jpg




Key
20080126-DSC_0032-900.jpg




最近、相棒のD80さんで携帯電話しか撮ってません。
そろそろ連れ出してやらねば。





DoCoMoは以前からニコニコ動画モバイルに対応していましたが、先日YouTubeにも公式に対応しました。
HSDPAなので、爆速ダウンロードでストレスフリー。
携帯で数MB単位の動画を次々とストリーミングしていくのは、ちょっと恐ろしい感じです。

(勝手)アプリ関係も充実。
2chブラウザー導入で、閲覧がとても快適になりました。
BREWと、3MB/day(アプリ)の通信制限で、ユーザーに不便を強いているauとは大きく違うところですね。



PC無しでも最低限したいことは出来るようになりましたが、ここで気になるのは通信料金。
パケホーダイは便利なんですが、やはり月4,000円は高い。
十分元を取ってる気もしますが、今後も継続するかは検討中。
(905iは、パケホ前提にいろいろなサービスを展開してる気がするけど)



パケット通信量照会
20080126-DSC_0024-900-cs3.jpg

2週間足らずで、10,000,000パケット目前。
先月までは毎月数千パケットだったのに…。




電池の寿命早そうだなぁ。
充電中にワンセグ見ながら実況行くとか、自殺行為としか思えない。
2年後の無料電池交換までは、何とか持ちますように。


スポンサーサイト

テーマ : NTT DoCoMo - ジャンル : 携帯電話・PHS

« クレジット払い | home | F905iをいろいろ試す »

comment
パケホーダイに入ってないとニコモバなんて見れねえよ
正直、ドコモの最大ファイルサイズ制限(500MBだっけ?)が無くなったらAUから速攻乗り換えたい
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。