中央重点測光

Profile

FEN

Author:FEN
   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩ イインダヨー!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)

Xbox360 ゲーマーカード

ブログ妖精 ココロ

Recent Entries
Recent Comments
Recent TrackBacks
Counter
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

デジイチ(D80)始めて数ヶ月、まだまだ修行が足りないが、今日もこっそり写真をアップ

スポンサーサイト

--.--.--.--

PC禁止中は、ACE COMBATを

Wed.02.08.2006
0 comments
長らくの更新停滞失礼を…。
あまりのニトりきった生活ゆえ、親にPCを制限されていました。

かといって宿題は進んでないんですけどね…。


今回はジャンルを「ゲーム」としながらも、雑記だったりします。

先月の終業式に友人から借りた、「ACECOMBAT ZERO THE BELKAN WAR」をここ数日間やり、2周しました。
難易度はノーマル→ハードと順にあげてます。
ノーマルでマーセナリーエース、ハードでナイトエースの称号を取りました。(上記WebページのAce Style Gauge System項参照)

また前々作の「ACE COMBAT 04 shattered skies」、前作の「ACE CONBAT 5 THE UNSUNGWAR」もプレイしていて、どうやらこのセーブデータがあると隠し機体が出現するようです。
最初のミッション終了時にX-02が購入可能になってるのには驚きました。


で、(私が一番気になってる)散弾ミサイルをぶっ放せるモルガンを入手するには、少なくとも3周しなくてはいけないようです。
現在ハードのひとつ上の難易度であるエキスパートで進めているのですが、この難易度からミサイル一発で落とされるようになってしまいました。

……困った。

今まで普通にミサイルをくらいながらクリアしていた自分、さっそく壁にぶち当たりました。
ミッション10、「B7R制空戦」です。
今回はソルジャーエース狙いなので、敵エースは「シュネー隊」。
彼らは長距離ミサイルとジャミング機を使って攻撃してくるのですが、邪魔なジャミング機を破壊しようとしている間に3回撃墜されました…。
回避してるつもりなのに…。
もうちょい頑張ってみようと思います。




話は変わってデスクトップですが、背景を爽やかなものに変え、Rainmeterを導入しました。

そして今まで自室に置いてあったDENOND-ME33をオプティカルでPCと繋ぎ、作業中は主にJazzを流しています。
いやー、快適快適(画像は違うんですけど)。

060802_desktop.jpg
(SXGA 213KB)

スポンサーサイト

« また中毒性のあるムービーが… | home | 宿題は溜まる一方で… »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


